初の北海道上陸!!
雪を踏みしめるのは初めてです!!
歩け~歩け~…
ですが滑らないように慎重でした。。。


FM NORTHWAVE
【Groovin' Mode 】
『Boys Blues』生演奏もさせていただきました!!
北海道での初歌でした!!

FM NORTHWAVEでは今月『Don't give it up! featuring Gabrielle Aplin』をパワープレイしてくださっています!
ありがとうございます!!嬉しいです!

トークではロンドンでのレコーディングの話もさせていただきました!


AIR-G'
【Sparkle Sparkler】
パーソナリティーの松尾亜希子さんも『サイレーン』を毎週楽しみにしてくださっていて、ちょうどこの日は火曜日「今日もたのしみですね!」と盛り上がりました!!
楽しいトークでしたが、苦手な食べ物がばれちゃいました...

ラジオ聞いてくださった皆さんありがとうございます!




翌日はHMV札幌ステラプレイス店でのインストアライブ!!
学校や仕事帰りに来てくれた人や、立ち止まって聞いてくれる人がたくさんいて嬉しかったです!!


初の北海道ライブすごい緊張しましたが、楽しく歌うことができましたありがとうございました!


実はこんなところにも行ってきました...

円山動物園
動物園は初めてで、地球には人間だけがすんでないとこを再確認。。

ホッキョクグマも凄く可愛いくて、
一番きゅんときたのはオオカミでした
美味しいものもたくさん食べました!
ザンギって唐揚げなんですね!
スープカレーも食べました


またこれからも歌いに行きたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!