Anly初バンドレコーディング音源CD
『Bye-Bye』
レコ発ワンマンライブ
1ヶ月ぶりに沖縄に帰ってきました!

ライブもすごく久しぶりで、、、

みんな来てくれるかなぁと心配していましたが、、

たくさんの方が見に来てくれました!

【セットリスト】

1Boys Blues
2This town
3Always
4Don't (cover)
5マニュアル
6Please don't say you love me (cover)
7北斗七星
8サナギ
9Home sick
10You are beautiful
11Singing
12Bye-Bye

(アンコール)
13太陽に笑え

新曲が2曲ほどあって、
『You are beautiful』は1ヶ月前に沖縄の国際通りの道端で作った曲です!
みんなの細胞にいい栄養が与えられるような曲になっていって欲しいな。。

最後にみんなで合唱したのも楽しかったです♪

『Homesick』は春になって地元を離れた人達の応援歌になるような、また自分へのエールになるような曲になるように書きました!


P P P PEACE!!!!

ループももちろん演奏しました!


今回のCDは初のバンドサウンド!
『Bye-Bye』『This town』の2曲がバンドサウンド!!

■『Bye-Bye』
アコギのストロークとリフから始まる曲で、そこが一番気にいっているところです。
ガシガシとレコーディングでも弾きました!
日頃の不満とか嫌なことを吹き飛ばす歌です!

■『This town』
島から出てきて、バスに乗って見た風景とか、都会を見て感じたことを書いた曲です!
ドラムの始まり方とか、ギターのキラキラ感がすごく綺麗なサウンドになっていると思います!
私はバスに乗った時に聴きたいかな、、

■『Please don't say you love me』
イギリスのシンガーソングライター
ガブリエルアプリンのカバー。
ギター1本で歌いました。
一番気に入っている自分の声が出る曲で、歌詞がとてもきゅんときます

■『Boys Blues』
ライブバージョンになっていて、
いつものAnlyのライブの雰囲気が伝わるかなと思います!

8月26日にリリースしたこのCDがたくさんの方と出会って、歌達がその人に寄り添ってくれますように。。

レコ発ライブとても楽しかったです!
沖縄ではいつもよりももっと自然に家の中で歌っているような感じで気持ちよかったです!

やっぱり、応援してくれている地元の家族、友達、お客さんに囲まれているからかなぁと思います。

これからもAnly頑張っていくので応援よろしくお願いいたします!!

ありがとうございました!