初の音霊ステージ!!
由比ヶ浜の砂浜にある小屋の中にかっこいいステージでオープニングアクトで歌わせていただきました!




【出演者】
神田莉緒香
Qoo Bee Little
篠崎愛
新山詩織
7!!
住岡梨奈
OPENING ACT Anly

リハーサル風景

ステージの背景に大きく書かれている『OTODAMA SEA STUDIO 』がかっこよくてリハーサルからドキドキ。。


しらす丼を食べてライブに備えました。
美味しかった♪

楽屋が同じだった神田莉緒香さんとCD交換させてもらいました!
神田さんの声とピアノ最高でした。。


ライブ本番

【セットリスト】
1Bye-Bye
2サナギ
3Singing

久しぶりに歌う曲もあって新鮮で楽しかったです。。
はじめましてなわお客さん一緒に『P P P PEACE』も出来て嬉しかった~♪
ありがとうございます!!

サナギも久しぶりに歌って楽しかったです!


メインアクトで歌えるくらいのアーティストを目指してがんばります!!



7!!の皆さんと、、、
あれっ!一人足りない。。。
鎌倉で沖縄の先輩方のライブを見れて嬉しかったです!
アコースティックバージョンの7!!さんしかまだ見たことないのでバンドバージョンも見に行きたいな♪
すごい盛り上がっていました!

去年初めて音霊ライブを見に来て、いつか自分も歌えたら嬉しいなぁ、と思っていました。こんなに早く夢が実現して驚いています!



また来年も音霊出演できたら嬉しいです!
夏の思い出が増えました♪


砂のアート


会場に足を運んでくださったみなさん、
会場でCDやチラシを手にとってくださった方、Twitterなどでの応援メッセージを送ってくれたみなさんありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!