余韻に浸りつつ、、
blogを書きます


桜坂セントラルでのライブは
初めてでした。


天井から伸びる
シャンデリアが素敵です

Girl Unplugged session in Okinawa

【出演者】
森 恵
いであやか
住岡梨奈
桝谷マリ
しおり
Anly【オープニングアクト】



こんな豪華なアーティストに
囲まれながら歌えるなんて、



幸せです。



【セットリスト】
1Manual
2太陽に笑え
3Singing


今日は初めてManual(マニュアル)
ループペダルverで歌いました。
緊張しました。

リハーサルの時に
桜坂セントラルで働いている
高校で同じクラスメートだった子に


『ループペダル大丈夫だった?』


って聞いたら、


『何を心配してる?大丈夫さ!カッコいいよ!』


って言ってくれてなんか気持ちが軽くなって、本番は自信を持ってステージに上がれました。


ありがとう、友よー(笑)


もっと頑張るよ




お客さんがみんな手拍子や

かけ声でライブを盛り上げてくれて

本当楽しいステージでした。

ありがとうございました!


ライブ前日にはあのひーぷーホップに初出演しました!

番組はこの日で7年目に突入したそうです!!

いつも見てた番組に出れて嬉しかったです♪


ひーぷーさんが『Anly元気だった?』
って聞いてくださってすごく嬉しかった。




メインアーティストの皆さん優しく話しかけてくれたり、

アドバイスも頂いたり、

ギターのピックを頂いたり、

前日リハーサルの時から勉強になりました!

最後のセッションもそれぞれ音色、メーカーの違うアコギが並んでいてなんだかウキウキしました(笑)


これからのステージに活かして、
また同じ舞台に立てるように頑張ります


ライブに関わるすべてのスタッフの皆さん!
桜坂セントラルのスタッフの皆さん!
会場に来てくれたお客さん!
そしてライブを企画してくれた高良レコードの高良さん!

ありがとうございました!





今からライブのお疲れさん会に出掛けてきます!


先輩方のいろんな話が聞けるといいな。