♪Anlyの2014年総まとめSPECIAL♪

今年もたーーーっくさん歌いました(’-’*)♪

特に印象に残っているライブは、、、、

やはり!!

『SPECIAL LIVE 宝箱 inアルテ崎山』

最高のメンバーと最高の場所でライブ♪


スパルタと呼ばれたAnlyの連日の特訓(笑)に付き合ってくれたミュージシャンの方々には感謝でいっぱいです~♪


原点のアルテ崎山にいつも支えてくれる人達と過ごしたライブはとても感動でした!


またこの宝箱メンバーでいつかライブ出来たら嬉しいな、、(*ToT)

こんなに至近距離のライブは珍しい!(笑)
ルンルン一生の思い出ですルンルン



次に印象に残ったライブはやっぱり!!

miwaさんのacoguissimoのOpening Act
緊張して笑えてない(笑)

『オトシモノ』をCoverさせてもらったんですが、何度歌ってもいい曲です(*ToT)

あんなにたくさんな人の前で北斗七星を歌えたことも、嬉しかったです。



最後は今年とてもお世話になりました。サンエーでのライブ!2回目の那覇メイプレイスでのライブはとても思い出に残っています!
上から見るとすごいね!Σ( ̄□ ̄;)

他にも2014年はいろんなところで歌うことが出来ました!


またラジオに出演することも増えてきて、毎回緊張していますが、パーソナリティーの方や観覧の方、ラジオを聞いてくれている方に見守られて歌えることを幸せに思っています♪



来年2015年はAnlyらしさは忘れないように、努力して、かっこよくて素敵なシンガーソングライターを目指して歌っていきたいと思います♪


来年1月は19日にCD発売!そして24日にレコ発ワンマンライブなど、盛りだくさん!!

いい年になるぞ!!2015年!!


いつも応援してくれる皆さんありがとうございます!そして来年もよろしくお願いいたしますε=ε=┏(・_・)┛