Manami presents
Girls be ambitious! vol.1

昨夜は「シャングリラッ、はーばたいてー♪」
でCMでも有名なManamiさんの主催ライブに出演させて頂きました!


出演 Manami / suzu / natchy /Anly


たくさんの方がライブに来てくれました!

ManamiさんがAnlyについて紹介してくれて、


「サンエーメインプレイスで歌っているのを見たことがあるんですよ!」


というのを聞いて、スタンバイ中の私は嬉しくて満面の笑み(*^^*) 「え!嬉しい!」


そして、ステージに上がってManamiさんと話をして歌いました。


セットリスト♪

1 The A team (cover)
2北斗七星
3家
4サナギ(新曲)
5singing


1曲目の 『The A team』は今一番ハマっているシンガーソングライター 「Ed shearan」の代表曲です。
歌詞の内容はメッセージ性が強く、切なく社会の影の部分を歌っている、美しいメロディの曲です。
Cover曲が増えて嬉しいです!Ed shearanの曲をもっとできるようになりたいなぁと思っています(*^▽^)/★*☆♪



2曲目の『北斗七星』はセットリストから外せないです(*^^*)
口ずさんでくれている人もいてとても幸せな気持ちでした。。ありがとうございます!




3曲目の『家』では、「La La La ~♪」という部分をみんなで歌えてとても楽しかったです!




4曲目の『サナギ』は新曲!!!!!
片思いの恋を書きました。
『サナギ』の曲については後日語りたいと思います(’-’*)♪



5曲目はもちろん、singgingで終わりました!



そして!

natchyとコラボレーション


natchyとは初対面でしたが、お互いに絢香さんの大ファンなので、楽屋で話が盛り上がって二人で歌って遊んでいたら(’-’*)♪



Manamiさんが
「一曲コラボレーションしたら?」と言ってくれて、そうすることにしました!

虹絢香さんの「にじいろ」虹

大好きな歌をnatchyと歌えて嬉しかったー♪

また一緒にライブする機会があったらまた二人で歌いたいなぁ、、、


ライブ終了後の記念写真

Girls be ambitious vol.1に出演して本当に楽しかったです!


Ambitious』とは、野心を持つという意味。

沖縄はもちろん、東京、アジアで活躍している、Manamiさんが私達に野心を持って未来に立ち向かおう!というメッセージをくださったんだと思います!


チャレンジ精神を大切に楽しい音楽ができるようになりたいなと思いました!


Suzuの歌声を久しぶりに沖縄で聞くことが出来てとても嬉しかったです!

Suzuさんにパワーをもらいました!

忙しい中、私達のライブのためにout putに来てくれた皆さんありがとうございました!
とても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪