伊江島で2日間ゆったり過ごしました♪


久しぶりに帰りました(*^^*)


ギターも持って帰りましたよ~…♪


お父さんともギターで遊びました(笑)


なんやかんや言ってもお父さんのギターと声が好きです(*ToT)



いろんないい歌も教えてもらったので、

カバー出来たらいいなぁと思います。


あっ!「音楽の日」見ました?


沖縄ではあまり音楽番組がないので嬉しくて夜更かししちゃった(*^▽^)/★*☆♪


世の中には歌がたくさんありますね、、、、、


ギタ女と呼ばれる女性シンガーソングライター4人の曲も聞きました。
素敵な歌ばかり!!


「リナティのギターでっかいなぁ」
「片平里菜のギターカッコいい」
「Chayのギター、可愛い!どこで売ってんの!」
「新山詩織のコード指痛そう(/_;)/~~すごいな」


と一人ごとを呟いていました。



ギター弾きたーい、、


よし那覇に帰ってまた歌の練習だー!


※この写真は鎌倉です