元気になる言葉♪


あなたにがあるのなら
が当たっている証拠』
                                                                                                      By レディ ガガ

苦手なことがあるなら、必ず得意なことがある
嫌いなところがあれば、好きになれるところがある。そんな言葉です♪









だめになりかけてると
言って君が泣くのなら
それはうまく行きかけてるって
ことだってってみよう』

                                Byかりゆし58 *心に太陽*

何度もAnlyが助けられた歌詞です。
もっと先のステージに行くことが出来る人にだけ試練や悩みが歩いてくるんだから、嘆かないで頑張ろうと思えました。








『ええねん』
                                                      Byウルフルズ
あっ!いいのか!(笑)(笑)
って気持ちになるーぅ(*^^*)
関西の言葉はソウルフルですよね
元気になります





世の中にはたくさんの言語や言葉、歌詞があって


いつでも誰かを救っています。



そんな素敵な言葉を歌に出来たらいいなあ…












明日からまた1週間頑張りましょうね♪