今朝は伊江島にいる父から電話があり、、


『Anlyが新聞に乗ってるよー♪』


と教えてくれました。



琉球新報の新聞をめくって、めくって、、、




じゃんじゃ じゃーーん!



miwaさんのアコギッシモツアーの記事が大きく載っていて、


フロントアクトである私も写真付きで載せていただきました。


また、セットリストまで書かれていて、

『Boys blues』と『北斗七星』が嬉しそうに並んでいました。



自分の曲の名前が新聞に2曲も紹介されるなんて、、


AnlyもBunny君も大喜びです♪


琉球新報さんありがとうございます♪


家で琉球新報をとっている方は是非めくって見てくださいね(*^^*)



私は昨日も今日も曲作りで悩んでいます、、



ふぅ~…


かっこいい歌ができるといいな♪



ピアノでも歌えるようになりたいと願う(笑)(笑)



歌創りで面白いのは、完成した時から

歌が一つの命のように見えることです

この頃歌わない曲があると、


『たまには歌ってよー』


と訴えられているような感じがします(笑)(笑)


家族が増えると大変です(笑)(笑)


まんべんなくセットリストも考えないとなぁ(´*`|||)






今日も楽しくBunny君と遊びますね!