今日で期末テストも無事終わり、、

私は家にとことこ帰りせっせと身仕度を済ませ

車に乗り込みました、、いざ!北谷へ!


ラジオを鳴らしながら 北谷のLive House MODS
を目指しました。


観覧車がお出迎えー♪


これが楽しみにしていたライブのフライヤー

『夢奏者の宴』

*ray yamada
*平義隆
*宜保和也
*伊集タツヤ(TR)
*国吉 亮(TR)




5人のアーティストさんが心を癒すような、パワーをくれる音楽を奏でてくださいました。







初めてライブを見た平義隆さんと宜保和也さんはとってもパワフルで、力強い歌詞と歌声で感動しました!







そして以前ライブを見たことがある
ray yamadaさんはとっても美人でチャーミングな女性です。



Rayさんは声が低いところも高いところも魅力たっぷりで
体の底から音楽を感じているのが私にも伝わりました。

私が大好きな『安心のバラッド』という曲も聞くことが出来て嬉しかったです、




ギターの演奏を担当するのは
国吉亮さんと伊集タツヤさん!
ギターってこんなに表情があるんだと気づかされました。





『かっこいい!』






この一言です





帰り際に『楽しかったです』と伝えたくて
アーティストさんに会いに行ったら、
すごく優しく接してくださいました。


ギター、三線、声、太鼓、拍手、歓声

夢奏者さん達は多くの人達に夢と物語を見せてくれました!



ありがとうございました。


私も夢奏者になりたい!



練習頑張ろうね♪



Bunnyくーん、、、


ふふっ(笑)