今日は6月9日 Rockの日ヽ(*・ω・)

Rockは魂にパワーが入りますね!

Rockにもいろんな種類があって

たくさんの偉人がいますね♪

どんなに年をとっても 若くてもパワフルなアーティストが世界中にいます


私もI love Rockです!

*よく聞いているリスト*

ZZ Top  オススメ曲: Tush

ブルースやカントリーの要素も入っていますがすごくRockなバンドです。
ギターとベースを持ったヒゲのながーいおじさんが息ぴったりの演奏とパフォーマンスを魅せます!
個性的な声も好きです。

Kansas オススメ曲: carry on  wayward son

シンガポールに向かう飛行機の中でずーっとKansasのアルバムを聞いてました。
オススメ曲はギターのリフがカッコいい!
そして曲の構成が面白い!

One ok Rock オススメの曲:onion

日本では珍しい楽曲とボーカルのバンドです
オススメのonionは日本語で玉ねぎ!(笑)(笑)
でも歌詞が深いんです。そして曲も洋楽チックで楽しいです。
一度はライブに行きたいと思っています♪





他にもたくさんCoolなバンドがいます




オススメのバンドと曲があればコメントにご紹介頂けると嬉しいです!




雨ですが Rockな1日を過ごせたらいいですね♪


最後に私事ですが、、



今日は 私の両親の結婚記念日ですラブラブ

ロックな夫婦です(笑)(笑)



おめでとうございます!


新婚21年だそうですよ(笑)



いつまでも仲良く過ごしましょうね~


Rock'n Roll!