皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

 

少し以前の話になりますが、3月29日(土)、30日(日)に、ららぽーと甲子園様でパーソナルカラー診断と骨格診断のイベントをさせていただきました。

 

各日 60名を超える枠が、あっという間に埋まり、大盛況でした。

 

午前中は、パーソナルカラーと骨格診断の両方を40分で診断させていただきました。

午後は、パーソナルカラーか、骨格診断のどちらかを15分で診断させていただきました。

診断後は、アダストリア様のお洋服が並んでいるブースにご案内し、ショップのご担当の方にご接客いただきました。

 

以前、イオンモール様で同じようなイベントがされており、(いいなぁ、いつかやってみたいなぁ)と思っておりましたので、この2日間は夢の中にいるような気持ちでした。

 

お客様の幅も広く、女性の方、男性の方、ジェンダーの方、子どもさまなど様々でした。

パーソナルカラーが人気があるかと思っておりましたが、骨格診断も同様に、むしろ多いくらい人気がありました。

 

お手伝いいただいたアナリストの先生も良い方ばかりで、充実したイベントになりました。

 

お越しいただいたお客様、イベント会社の方々、ショップの方々、診断をお手伝いいただいた先生方のお陰様で無事に2日間を過ごすことができました。ありがとうございます。

 

また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

29日講師

右から原田さゆり先生、上野ゆみこ先生、北野

June先生、Megu先生

 

30日講師

左上から時計回りに

原田さゆり先生、June先生、Chiharu先生

岩尾まゆみ先生、北野、Megu先生

 

 

 

anLunaでは、パーソナルカラー診断、骨格スタイル分析、顔タイプ診断®、セルフメイク、色彩心理講座、色彩検定/パーソナルカラー検定対策講座などを承ります。

社員研修、学校、イベント、出張、個人診断など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

anLunaへのお問い合わせはまで。