こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。
暖かくなりましたが、来週は少し冷え込む様ですね。上着が必要になりそうです。
さて、コープカルチャー塚口様で下記のとおり、あなたに似合うパーソナルカラー診断をさせていただきます。
日時:
料金: 2,200円(税込)
定員: 6名様
内容: ドレープ(色布)をあてて、似合う色をお一人ずつ丁寧に診断します。コーディネートのアドバイスや、メイクでのチークや口紅、アイシャドー、ヘアカラーもアドバイスさせていただきます。
お申し込み先: コープカルチャー塚口
tel: 06-6429-1510
定員を6名様として、出来るだけ長く、基本のドレープをあてさせていただきます。
診断を見ている側のお客様にも楽しんでいただけるように、診断に参加していただいております。
人数によって、内容が少しかわります。
パーソナルカラーの基本のお話をしてから、診断させていただきます。前々から気になっているけど、私は何タイプ?とお考えの方や、似合う色を知って楽しみたい方、久しぶりに受けてみたい方、ぜひこの機会にお越しくださいませ。
換気・マスク・消毒をして安全にお越しいただけるよう、対策しております。
不織布マスクをしてお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております