こんにちは、いかがお過ごしでしょうか?

紅葉も見頃になってきて、随分寒さがましてきましたね。

 

もう大分以前のイベントになりますが、9月18日、19日は、COLORS CIRCUS 原田さゆり先生のイベントのお手伝いにせんちゅうパル様に行きました。

『おしゃれ骨格診断』のイベントでした。

 

予約受付なしの当日参加のお客様のみでしたが、18日は早い段階で、64名の枠が埋まってしまうほどの盛況ぶりでした。19日も57名ほど来て下さったと思います。

お一人15分の、ストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプ診断で、2ブースで診させていただきました。お似合いになるアイテムをご紹介したり、せんちゅうパル様に入っているショップのお洋服をお勧めさせていただきました。品の良いショップがたくさんある印象でした。

 

半日陰ではありましたが、まだ日差しが強く、暑かったです。少しぼーっとなった時間がありました。

天候に恵まれて良かったです。

20代~60代くらいの年齢の女性の方がお越しになられていました。

ご家族(母・姉・妹)でも骨格が違うんだな。と思ったりもしました。

骨格診断、まだまだ受けてみたい方が多い様子です。

 

18日は、プリサイスカラーの辰己ゆみ先生、19日はMai☆Colorの岩尾まゆみ先生が一緒にサポート役に入ってくださっていました。

とても勉強になる2日間でした。

来てくださったお客様、原田先生、イベント会社の方々、ご一緒できた先生方、ありがとうございます。

 

写真をアップしたいのですが、、パソコンの不具合により後日アップさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

anLunaへのお問合わせは