こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。

パラリンピックも後半戦ですね。

 

7月のことですが、男性の方にカルチャーセンター様でのパーソナルカラー&骨格診断αイメージコンサルティングにお越しいただきました。今年に入ってメンズの診断は2回目です。

前回の方はスーツは着られないので私服のみの診断でした。今回の方はスーツのVゾーンのアドバイスもさせていただきました。

がっしりした背も高めの方でした。大きめの鞄や大きめの柄もお似合いになりそうです。

パーソナルカラーの診断はサマーになりました。スーツ用のブルーベースのドレープをあててVゾーンにサマーのネクタイをあてるとあまりしっくりしなかったので、ウインターのネクタイをあてるとしっくり引き締まった感じになりとても格好良かったです。

でも普段着はサマーの色を顔の近くに持ってこられる方がお似合いになると思います。

ドレープをあてたらご自身でも「これは似合わない」「これは良い」という意思表示をされていましたのでご納得いただけていると思います。

お越しいただきありがとうございます。

 

それから男性の方は、奥様やお母様、彼女様と来られる傾向がありますので、恥ずかしければどなたかとお越しくださいませ。

 

メンズの洋服の系統については独自の理論でご提案をさせていただきますが、男性の場合は理論より趣味嗜好が強いと思います。趣味の音楽とか、アウトドア派かとかですね。

 

Vゾーンが垢ぬけるちょっとしたコツや、靴の形も色々とありますので、トータルで診断させていただきます。

またメンズの方もお待ちしておりますね音譜

 

 

 

 

anLunaへのお問合わせはまで。