こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言の中ですが、皆様体調など大丈夫でしょうか?

寒い日も続きますので、暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

1月24日(日)は、JEUGIAカルチャーセンターイオンモールりんくう泉南様で、骨格診断αイメージコンサルティングの講座と、パーソナルカラー個人診断をさせていただきました。

骨格診断αイメージコンサルティングには5名様に、パーソナルカラー個人診断には1名様にお越しいただきました。

ご姉妹様、ご友人様と一緒に来て下さる方もおられました。

皆様マスクをしていらっしゃるので、表情が読み取れず、少しこちらも緊張いたしました。

骨格診断αイメージコンサルティングは、面長 1名様、ホームベース 1名様、卵形 2名様、ハート形 1名様でした。

パーソナルカラー診断は、サマータイプの方でした。

アンケートは、イメージコンサルティングは、○とっても楽しかった4名様、○楽しかった1名様でした。

パーソナルカラーは、○とっても楽しかった1名様でした。

コロナ禍ですが、お越しいただきありがとうございますラブラブ

 

1月26日(火)は、JEUGIAカルチャーセンターイオンモール伊丹昆陽様で、骨格診断αイメージコンサルティング&パーソナルカラー個人診断をさせていただきました。

骨格診断αイメージコンサルティング&パーソナルカラー個人診断には2名様に、パーソナルカラー個人診断のみには2名様にお越しいただきました。

骨格診断αイメージコンサルティング&パーソナルカラー個人診断は、面長と卵形の間でオータムタイプ、ホームベースでウィンタータイプの方々でした。

パーソナルカラー個人診断は、スプリングタイプ、最後の方はサマー・スプリング優勢ですが、オータムもお似合いになる、とても色んな色がお似合いになる方でした。

こちらはアンケートがありませんが、イメージコンサルティング、パーソナルカラー共にカラードレープやネックラインドレープ、襟ドレープをあてて診断させていただきますので、できるだけご納得いただけるように努めています。

楽しそうにして下さる方も多く、それが何よりの嬉しいことです。

お越しいただきありがとうございますラブラブ

 

でもまだまだ、骨格診断αイメージコンサルティングも、パーソナルカラー診断も、特にミックスされている様な方は診断に迷います。精進して参りたいと思います。

コロナ禍ですが、感染予防対策はとても気をつけています(マスク・フェイスシールド、換気、消毒、空気清浄機、サーキュレーター)ので、ご興味がありましたら、またお越しくださいませね。

 

今回は写真を撮らせていただく時間までは取れなかったです。次回からは保存します!

 

写真はパーソナルカラーの教室のイメージです

 

 

anLunaへのお問合わせは