皆様こんばんは。大晦日ですね、いかがお過ごしでしょうか。

今年は新型コロナウイルス流行の一年になり、大変な年でした。

私も仕事が少し減りましたが、それでも継続してお客様に講座にお越しいただき感謝しております。

パーソナルカラーのお客様が多かったですね。

そして、昨年まではだいたい私より年上の女性がお越しになるのですが、今年は若い方も半分くらい来られました。

それからお部屋の整理をしているという方も多かったように感じます。

 

最終は12月26日のJEUGIAカルチャーセンター伊丹昆陽のお客様でした。

ご姉妹でお越しいただきました。お二人ともサマーのブライトタイプでした。

ご姉妹で来られるなんて、良いですね。とてもお若いお二人で、こんな若い時から自分に似合うカラーが分かっていると良いだろうなと思います。

 

この一年、皆様はどんな風に過ごされましたか?

私はお仕事とスーパーの買い物ぐらいしか外出しなかったように思います。ほんとに時々、講座や用事で人にお会いしたくらいでした。

オンライン講座を受けたり、Zoom講座作りの練習で、初めてZoomやskypeも使いました。外に出かける用意をしなくて人に会えるって便利だなと感じます。

 

今年も講座にお越しいただいたお客様、お声おかけいただいた市民センターやカルチャーセンターの方々、お手伝いいただいた先生方、ブログを読んで下さった方々、本当にありがとうございます。

来年も頑張って仕事や学びに励みたいと思います。来年こそはサイトを作りたいですが、他にもやることが多いです。

 

皆様健康で、良い新年をお迎えくださいませ。

来年は新型コロナウイルスが収束すると良いですね。

 

新しい年が、皆様にとって幸多き、良い一年になりますように音譜

 

 

 

 

 

 

anLunaへのお問合わせは