こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。

大分日が短くなってきましたね。紅葉ももうあと少しでしょうか。

 

講座のご案内です。

JEUGIAカルチャーセンターイオンモールりんくう泉南様でパーソナルカラー診断をさせていただきます。

『パーソナルカラー診断(個人30分) <1DAY>』

 

日時 : 2020年11月14日(土)15:45~18:00

料金 : 3,300円(税込)

定員 : お一人30分の個人診断 4名様

時間はお問合わせください。

内容 : 色布(ドレープ)をあて、お似合いになる色のグループを丁寧に診断します。最もお似合いになる色の傾向をお伝えする、ベストカラーセレクションまでさせていただきます。お買い物に役立つカラーカード付。

持物 : 筆記用具

お申し込み先 : JEUGIAカルチャーセンターイオンモールりんくう泉南

締め切り : 各日3日前ですが、直前までお問合わせを受け付けます。

TEL : 072-480-4710

 

2020年10月17日(土)にも同様の講座をさせていただきました。5名様に来ていただきました。

サマー 2名、ニュートラル 1名、ウインター 1名、ウインター・オータム 1名でした。

最近の若い人はとくに肌が綺麗なので、どれも似合うやん。。という場合があります。

でも、8色のテストカラードレープを全てあてていくと、明るい色が似合うのか、暗く濃い色が似合うのかなどは傾向が出てきます。ブルーベースもイエローベースもどちらも似合えば残します。

各シーズンのドレープをあてても、ウインターもオータムもお似合いになる場合もあります。

その中でも鮮やかな色が似合うのか、ソフトなくすんだ色が似合うのかなどは傾向が出ます。

テストカラーとシーズンドレープをあてて、比べていく中で、お客様もご自身の傾向が理解できます。

お客様が納得の出来る診断をしたいと心がけています。

新型コロナウィルスへの対策は十分に気をつけて、1回ごとに消毒・マスク・換気をして診断させていただきます。

お越しになる場合はマスクをして気をつけてくださいませね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

anLunaへのお問合わせは