こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。

10月は秋晴れの日が続くとニュースで言っていますね。

 

先日、劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観に行きました。

すごく良かったです。感動しました。私も泣きましたが、場内のあちこちから泣いている音が聞こえました。

内容は書くとこれから観られる方が面白くなくなるので書きませんが、お客様は子ども(とくに女の子が少し多かったです)から大人まで様々でした。男性の方も多くおられました。

やはり絵が綺麗ですばらしいです。物語も多角的に創作されており、とても奥深いです。

アニメーションが好きな方もそうでない方も、この物語は一度観てみられることをおすすめいたします。