今晩は、いかがお過ごしでしょうか。

今日から少し、今年を振り返っての講座記事を書きたいと思います。

 

2019年9月20日(金)は泉佐野市生涯学習センター様で、

”パーソナルカラー診断~あなたに似合う色はどんな色~”講座をさせていただきました。

色の基礎と、パーソナルカラーにおける顔色の変化をご紹介し、定員24名様で、講師2名でお一人ずつピンクとブルーのドレープで診断させていただきました。

待ち時間は色彩心理のワークをしていただきました。

 

グループ毎に、他の方の診断も見ていただいたのですが、他の方のお顔映りの見え方も、皆様ご興味があられた様子でした。

ワークも皆様真剣に取り組んでいただいていました。

 

生涯学習センターの担当の方が、受講者様も講師も楽しくなるように色々と気を遣っていただいたので、楽しんでいただける講座になりました。ご担当者の方本当にありがとうございます。

 

御参加いただいた受講者の皆様、泉佐野生涯学習センターの方々、お手伝いいただいた講師の先生、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

anLunaへのお問合わせはこちらから→