暑い日が続いていますね。
台風が去ってから、少し和らいだ感じがしますが、
これから夏本番ですので、熱中症対策をお願いしますね。
(先日私は熱中症になりました。。)
コープカルチャー塚口様にて、7月28日(土)にパーソナルカラー診断をさせていただきました。
1名お休みされ、5名様でした。
アンケートの結果は下記のとおりです。
Q講座の内容はいかがでしたか?
大変良かった 4名
良かった 1名
(他にも質問を取っていますが、割愛させていただきます)
5名様でしたので、診断が終わってから余った時間でスペクトルカラー診断もさせていただきました。
スペクトルカラー診断とは、ピンク・赤・橙・黄・緑・青・紫の中でどの色が似合うかを診断するもので、国際カラープロフェッショナル協会が開発したシステムです。
次回のコープカルチャー塚口様でのパーソナルカラー診断は下記の日程です。
日時: 2018年10月4日(木) 10:00~12:00
料金: 2,160円(税込)
定員: 6名様
内容: ドレープ(色布)をあてて、似合う色をお一人ずつ丁寧に診断します。コーディネートのアドバイスや、お化粧のチークや口紅、アイシャドーの色などもアドバイスさせていただきます。
お申し込み先: コープカルチャー塚口
tel: 06-6429-1510
定員を6名様として、出来るだけ長く、多くのドレープをあてさせていただけるように時間をとっております。
診断を見ている側のお客様にも楽しんでいただけるように、診断に時々参加していただいております。
皆様に楽しかったと言って貰えるように努力しますので、ぜひ、秋冬物を購入する頃にお越しくださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております