ピグマルみたいに | 丸尾 歩 の~一歩゜一歩゜~

ピグマルみたいに




頂きま~す~♪


丸尾歩の~一歩゜一歩゜~


ありがとうやでぇドキドキ



あ~(゚ロ゚)ノ
食べたくなったアップアップアップアップアップ




丸尾歩の~一歩゜一歩゜~






リアルマルはこの機械から出来たのが食べたい(≧ε≦)



丸尾歩の~一歩゜一歩゜~-SH3K0419.jpg



飾ってあったんだよね~♪




何味がいいっかなぁ~?

イチゴドキドキ
レモンドキドキ
メロンドキドキ

うぅ~ん♪

定番はイイですなぁ~( ̄‥ ̄)



他は何があったっけ~?


えっ…と…



ブルーハワイ?!
とか(笑)





あー(゚ロ゚)ノ




コレハハズセナイデショアップアップアップアップアップ



ここは大人ぶって
宇治金時\(☆o☆)/



冷たいふわふわの雪みたいな
氷に抹茶のグリーンをON~キラキラ

そして、
渋みにプラス練乳と小豆~♪♪



さぁ~どぅだぁ( ̄‥ ̄)アップアップ




考えたら食べたくなったー(*_*)

金時とか出してる処あるかなぁ?
宇治金時探しの旅に出るかなぁ?




みんなは何味が好き???








●マルでした●