職人さんになった気分 | 丸尾 歩 の~一歩゜一歩゜~

職人さんになった気分





セッセと作りました♪~θ(^0^ )




職人になった気分のマルですキラキラ



マルがいつもつけている
ブレスレットを見て私も作って欲しいとオーダーして貰いました長音記号2





良いって言ってもらえると
嬉しいね(ノ∀`)




柔らかい雰囲気で仕上げてみましたキラキラ






丸尾歩の~一歩゜一歩゜~-SH3K0348.jpg






ハート型のローズクウォーツ
でリボンの様にドキドキ

丸尾歩の~一歩゜一歩゜~-SH3K0347.jpg






気に入ってくれるかなぁ?







笑顔が見られると嬉しいなぁドキドキ










●マルでした●