日本でソロ活動のジェジュンさん | ジェジュン大好き♡あんの独り言

ジェジュン大好き♡あんの独り言

ジェジュンさんが大好きです。
JAEFANS☆日本再始動ありがとう♡



こんにちは〜🌸

もおほんと毎日忙しいですね🤣嬉

じぇんじぇん書く暇ない🤣🤣🤣←

私的にはクリスとケインで

やーーーと地上波復活を果たしてくれた

スカッとジャパンの神✨ジェジュンさんで

頭が埋もれてたのにーw 🤣🤣🤣
{45B335B3-F613-471A-9B80-46B877B13304}



視聴率は番組今年最高😆

ONE KISSを流して下さったり、

トレンド入りもして、

{19DC2C32-B7CF-486B-877B-0DDC0629C947}
{A3D4E0EF-2687-429D-AA0E-1CA70BF74E63}
{B1139E6E-8F15-41AB-B923-88D43DAA81CC}

嬉しいコメントやらニュースもいっぱいで

涙ちょちょ切れてたんだけども😭😭

ジェジュンさんは、どんどん日本で

お仕事こなして進んではるのね🙈

ボーイズと楽しく日本で撮影してるっぽくてw

{C9B494F4-68FE-46CE-AFD0-038E8F2E4A0F}
{2F5E8F27-BB7E-46E5-AFA9-D6F4EAF775D4}

地方で蚊帳の外でもまぁ嬉しい←

ボーイズ万歳🙌





ところで今朝のニュースは

昨日と変わってポトピ一色なんですがw

昨日も念入りにNGワードを書かれてた東スポさんが…

{B8DAE490-37B8-44C2-B7A4-F36D778C9E51}
{C108F418-AEA9-485F-A3A7-2BC34382344C}

『JYJ』の文字を削除🤭

{CEF8D9D3-892B-45D6-9090-ED8712FE05B3}
{9B6DF2CB-2EE8-4625-B86F-24C1B6AE5CA2}

ま、韓流歌手になってるけど

韓国の歌手だから間違いではないっすね😃

契約云々の事は前回も書いてて

どうしてもそれを入れたいのですかねw

日本サイドのチェックが入ったのでしょうか🤭

いづれにしても重要なのは、

3文字削除ってことですね😃

だいたいBright Startsの時にNGだったのに

しつこいですよね Gファンは😃👊

ジェジュンさんは今、グループのためでなく

「僕」を愛してくれる



「僕」を待っていてくれたファンと

ジェジュンさん自身の時間を取り戻すべく、

{C43A00C3-7832-4861-B37A-FD08858642D6}

プロフを書き換え←ココ重要☝️

誰かと違って、日本活動をちゃんと念頭に

諦めないで、日本語を忘れないように努力し

頑張って来はったんですよぉぉ🤧

難しい日本語じゃないからいい加減理解して

ジェジュンさんの気持ちを尊重して下さい😊

過去は大切だけど

新しく興味を持った方にまで

古い画像送り付けてないで、

ソロアルバムや、日本活動なんだから

日本語曲でも紹介すればいいのに〜

二人のソロ時に同じ行為してたんですか?🙄

だいたい「3人で活動してます」って

してないですやん🤭

今、日本では『ソロ』😙
{CE2D6D71-973B-498F-8BDA-6CC1C4FED78E}



ジェジュン😊

日本語ソロアルバム待ってるよ😆

早く知らない人にも聴いてもらいたい😊