空手のOB.OG会ー!ちゃお。昨日は仕事終わってバタバタ支度して空手の恩師に会ってきたよ♪ほとんどが年下(笑)二十代って素晴らしく若いのね(笑)でも、おばちゃん一番騒いでいたわ(笑)先生に二回も久々頭叩かれて(*^^*)懐かしかったなー高校に戻った感じがした♪仕事以外で外に夜出たのも久々だったから気分転換になりました♪自己満(^_^)v