ベトナム渡航 | * 雑貨屋スタッフのNote *

ベトナム渡航


* 雑貨屋スタッフのNote *

ベトナムへ行ってきました(^^)


もうベトナムには20回ほど行きましたが、今回ほど 雨に困ったのは初めてでした。




タクシーでホテル間に到着するとホテル前の道路が雨水あふれ冠水状態


タクシーの中で5分ほど悩みましたが、どうする事も出来ないので、


意を決して降りました。水深20cm(笑) 最近買ったばかりの靴が…



2時間ほどして外へ出るともう水は引いてましたからよほどタイミングの悪い


到着でしたね。


* 雑貨屋スタッフのNote *


もうすぐ12月とあってか町はクリスマスムード。


公園やビルにいろんな飾り付けがしてあります。



* 雑貨屋スタッフのNote *

ベトナムは建築ラッシュ。どんどん高層ビルも増えて行くんでしょうか。



* 雑貨屋スタッフのNote *

2日目も3日目も 昼からか雨 短時間スコールならいいのですが結構長い時間


振りましたね。 今回はビニール傘を買うはめに。


海外に行くにしても 天気だけは運ですからねぇ。





という事で今回も無事帰国、帰りの飛行の遅れなど いろいろあって少し疲れ


ましたが、ベトナムは活気が溢れていて良い国ですね。