アンロンの植物達☆ | * 雑貨屋スタッフのNote *

アンロンの植物達☆

AnLong(アンロン)にはディスプレイに沢山の植物(本物)を使ってます。


今日ははそんな植物を少しご紹介(^^)


全部数えると20個以上になるのですが…正直 朝の水やり大変です。


特に夏は、1~2日忘れると枯れてしまいますからね。


* 雑貨屋スタッフのNote *

* 雑貨屋スタッフのNote *

アンロンには小さな窓しかないので、太陽の直射日光が当たらないんです。


写真を見て頂ければ分ると思いますが、ほぼすべての植物 ライトに向かって成長


してるんですね







当店の鳥かご 3675円も プランターに使ったりするとお洒落です。


* 雑貨屋スタッフのNote *







でもなんと言ってもアンロンのシンボル的な植物はこの大きな木!



* 雑貨屋スタッフのNote *


木の途中から沢山の根っこが生えていてマングローブの様ですね(^^


現在中庭にありますが、11年前…オープン当初はこの木がお店の中央にあった


んですね~。植物園状態です。