初夏⇒真夏 | * 雑貨屋スタッフのNote *

初夏⇒真夏

ありきたりですが、暑いですね(汗)


ブログも1か月ぶりの更新なのですが、実はPCが故障いたしまして。。。


突然のバクと共に一切動かなくなりました。バックアップは常日頃とって置くものですね。


VISTAでメモリ1GBなんて 到底無理があったのですが…甘かったですね。




なので今回新たに購入したPCからの更新です。


ノートPCもまだ購入して3年だったのに…寿命が短い。 使い方次第でしょうけど。


5年ロング保証をオプション(1万円)で付けてたのですが、すっかり忘れてました。


ロング保証で修理すれば 新たに買う必要もなかった訳です。


新しく買い直した後に気付いたのでは遅すぎですが、3年半も前の購入形態なんて事は覚えてませんでした。



* 雑貨屋スタッフのNote *