我が家の新入り『幸多』くん | 岡山県 倉敷市 miwaco

岡山県 倉敷市 miwaco

自分らしく生きる。行動することで自分の世界を広げる。執着せず時に手放す。愛をもって生きる。この人生は1度きり。

ご訪問ありがとうございます

miwacoですクローバー



4月3日。

先輩ボランティアさん宅から我が家へお引越しして来ました三毛猫


名前…幸多(こうた)

性別…雄

生年月日…2012年頃

エイズ…陰性

白血病…陰性


ご覧のとおり、左目欠損です目


そして、下半身付随あしあと


圧迫排尿の講習会でいつも練習台になってくれる幸多くんブルーハート


わたくし、まだまだ上手に圧迫排尿が出来ないのですが、コレばかりは慣れていくしかない!との事でフライング気味ですがお世話することになりましたニコニコ


というのも、先輩ボランティアさん宅には全介護の老犬がいて、その子の介護に集中する為、幸多は我が家にやって来たのです。


幸多は、めちゃくちゃ愛想が良く、誰にでもフレンドリーですハート


動物たちとも上手に距離感を取れるので、共同生活は得意です!


半身付随のため、血行が悪くペット用ヒーターや猫こたつが必要です。


左目からは時折ピンク色の液が流れますが、こちらはご愛嬌。愛の雫とでも言っておきましょうキラキラ



これから我が家で生活が始まります!


圧迫排尿も上手く出来ないなら動物病院でやってもらえるし、気負わず楽しくお世話しようと思いますニコニコ


あ!


もちろん、里親様募集中です!!

宜しくお願いします。



※テレビっ子だそうで、我が家でもTV見てますパソコン