Hi☆

Lips&Tips × Shindyコラボ記念「Valentine's Day Specialイベント 」の東京が無事に終わったよー( ´ ▽ ` )ノ

色々な制作に追われながら、デザインから何からLips大橋さんと打ち合わせを重ね重ね。

今日の東京でようやくネックレスとピアスをリリースする事ができました!

ずっとずっと大切に着けて頂けたら幸せです(^-^)


Lips大橋さん、ゲストミュージシャンの琢磨さん、ピアニストの泰斗さんと終演後に☆






僕らのスタートの地のRUIDO K2で、朝から一日あっという間でホントにホントに楽しかった☆


リング2種リリースのホワイトデー大阪も楽しみだな♪

オーダーは明後日までなので、是非よろしくお願いします!



今夜は久々に制作をお休みしてLips会で食事に行って来ます!

また落ち着いてBlog upするね(^-^)

2日遅れの素敵なバレンタインデーを本当にありがとうございました^_−☆