Hi~☆

無事東京へ戻って来たよ~(^-^)/

新年一発目の大阪と名古屋はLIVE後も朝方までインタビュー動画の撮影とニコ生でとにかくタイトなスケジュールだったけど本当に充実した2Daysをやらせて頂きました!

全てはいつも応援してくれているファンの皆さまのおかげだと思っています。

皆さまから頂いたお手紙、プレゼント、一つ一つ移動中の車内で拝見させて頂きました^_-☆

地元ファンの皆、遠征組の皆、本当に2日間ありがとう(>_<)

Anliとしてはこの東名阪Tourの最終日となる明後日2/02(土)高田馬場AREA、俺達と皆の勢いそのままにもっともっと騒ぎ暴れ倒そうね!


疲労した喉にソフトクリームの恵み♪( ´▽`)

photo:01



僕の中でコンビニのソフトクリームで
一番美味しいのはMINISTOP☆
ワッフルコーンがなかなかイケてるampmも捨て難いけどやっぱりMINISTOPかな♪ 皆は?

photo:02



ソフトクリームは年中無休で食べるShindyでした(^з^)-☆Chu



◆◇◆Next Live◆◇◆

2/02(土) 高田馬場AREA

『地中楼閣-チチュウロウカク-その187』

OPEN / START 16:30 / 17:00
前売¥3,000/当日¥3,500(別途D代)
出演:Anli Pollicino / AvelCain / 「xxx」is D£AD / OROCHI / GALEYD / ハルシオン / メメント・モリ
チケット 一般発売 : 12/29(土)~発売開始。
・イープラス http://eplus.jp
●PC用購入ページは「コチラ 」
●携帯用購入ページは「コチラ 」

(問)PS COMPANY 03-5913-9008(平日12:00-18:00)

----------------------------------------

◆◇◆Anli Pollicino公式モバイルサイト◆◇◆

・au・SoftBankスマートフォンサイト オープンのお知らせ!

いつも当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
2012年9月28日より、Anli Pollicinoの公式モバイルサイトがスマートフォンブラウザ版(iPhone、Android端末)でご利用頂けるようになりました。

※docomoユーザー(Android端末)の方は、有料コンテンツはご覧いただけません。

■メニュー名
「Anli Pollicino」

■ブラウザサイトURL
http://anlimobile.jp/

■提供コンテンツ
・最新ニュース
・基本情報
・メッセージ動画 / 待受画像 / 待受カレンダー / ファンレター / モバイル限定企画へのご応募 / アーティストブログ / マネージャーブログなど

[注意事項]
※オープン後も随時コンテンツを追加してまいります。
※スマートフォンの特性上、一部、携帯サイトと異なるサービス・メニューとなりますのでご了承頂きますようお願い致します。
※携帯サイトを退会し、その後同月内にスマートフォンサイトに会員登録された場合は、スマートフォンサイトへ新たに登録いただいたこととなり、双方のサイトご利用料金が発生いたしますのでご注意ください。
※EZ端末からスマートフォンに機種変更をした際に、IS NETに加入するとインターネットに接続が可能となるため、EZ端末で契約していた月額課金コンテンツは継続となりますので、必ず解約をお願いします。

■価格:月額315円(税込)
※当サービスは、auかんたん決済、SBまとめて支払いに対応しております。

■スマートフォン対応に関するお問合せ
ご不明な点は下記より運営開発会社までお問合せください。

【株式会社SKIYAKI】 Anli Pollicinoファンサイト運営事務局
電話番号:03-6685-0353
メールアドレス: support@anlimobile.jp