日付変わっちゃったけど、Anli Pollicino緊急初主催 Shindy Birthday 2マンEvent『Anli Pollicino VS LOST ASH』終了しました~☆

誕生日一緒にいてくれて皆ありがとう~(≧∇≦)
沢山のCommentありがとう~(≧∇≦)Thank you so much~♪

先月僕が言い出した事で決まった今夜のEvent。
急遽開催するにあたって決まったはずの内容が二転三転して本当に色々と大変だったし、ご迷惑をおかけしました(>_<)

このEventを開催するにあたって一緒に奮闘して下さった関係者の皆様、忙しいSceduleのなか二つ返事で出演を決めて下さった旧友のLOST ASHさん、どうしても21日にやりたいという僕の願いに予定をこじ開けて下さった池袋BlackHoleさん、そして参戦して下さったアンリっ子の皆様、気愛届けて下さったアンリっ子の皆様、こんな活字のBlogじゃ伝わらないかもだけど、本当に本当にありがとうございました(>_<)

本日また一つ無事に華麗に加齢する事ができたのは皆さんのおかげです。

昨夜オフィシャルの公式モバイルサイトのBlogにも書いたんだけど、
Anli結成以来、誕生日の夜は今自分が一番一緒にいたい人達と一番好きな事をして一緒に過ごしたいってずっと思ってた。
その思いを今日現実にできて僕は本当に幸せです。

今日のEvent、何よりもいつも僕らを応援してくれてるファンの皆に捧げたくて、喜んでほしくて、皆と一緒にいたくて(^-^)

何でこの世に生を受けたのか今もよくわからないけど、今日まで生きてこれた事に、音楽に出逢えた運命に、最高のメンバーに出逢えた運命に、大切な大切な愛しい皆に出逢えた奇跡に感謝しています。
そして僕を生んでくれた両親に感謝しています。

皆、本当にありがとう(>_<)

明日また改めてBlog書くね♪

photo:01



photo:02



Kiss you.