Yoっ!


こんばんわ☆


今朝からずっと昨夜のVTRをチェック中のShindyです!

改めて昨夜SHIBUYA REXで行われたTour finalワンマン "69 Shake 2012." へ参戦下さった皆さん、気愛届けて下さった皆さん、本当にありがとうございました!


この日の為に遠方から遠征して下さったAnliっ子な皆さん、地元東京のAnliっ子な皆さん、外国から海を渡って来て下さったAnliっ子な皆さん、感動をありがとう。。。

ホントにね、言葉では表せないくらい幸せな時間でした。


後ろの皆も、真ん中の皆も、前の皆も、下手も上手も、皆皆バッチリ見えてたよ!

皆の笑顔本当に素敵でした♪


Labyrinthの間奏後に生まれた皆の合唱・・・ 

あれね、狙ってたわけじゃなくて俺のワイヤレスマイクのトラブルだったんだよ。

LiveってMemberとファンの皆と一緒に作るものなんだって、一緒に作るLiveは何倍にも大きくなって人の心を動かすんだ、震わすんだって、昨夜俺自身がファンの皆さんに教えられました。

本当に本当に心震わされました・・・ 感動したよ。。。


弦楽器のチューニングの関係上なかなかSet listに組み込めなかったDear、Nightfall、Anonymous、久し振りに演奏できて俺も嬉しかった♪


Anli Pollicino Shindyオフィシャルブログ「Shindy's Blog」Powered by Ameba


本当にAnli Pollicinoの花を "皆で" 咲かせたね☆

文字通り "皆で作った" Liveだった。

皆に出会えた奇跡に心から感謝しています。


沢山のプレゼント・お手紙・メッセージも本当にありがとう(>_<)

一人一人へ直接お返事・返信してあげたい気持ち山々なんだけどゴメンね。。。

この想いは "音" で "言葉" で皆に返していくから!

それが僕らの人生であり僕らにしかできない事なんだと思っています。


そして昨夜Encore後に発表した年内最後となるワンマン "将寿Birthday eveワンマン"!

先ほど詳細が来たよー(≧▽≦)キター!!!



◆◇◆将寿Birthday eveワンマン◆◇◆


12/09日(日) SHIBUYA REX


OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥3,000 / 当日券¥3,500 (別途D代)
[チケット]

[A番] ファンクラブ優先受付:10/23(火)~10/29(月)
・新規ご入会ご希望の方は10/12(金)までにお申し込み頂ければ本公演の優先受付に間に合います。
◇CLUB EUCLID 入会方法 http://www.euclidagency.com/i/n_top.html


[B番] 公式モバイル先行受付:10/29(月)15:00~11/01(木)23:59
・Anli Pollicino公式モバイル会員先行*対応キャリア:au、softbankのみ。
・モバイル有料会員の方がお申し込みいただけます(詳しくは http://anlimobile.jp/ まで)
・エントリー期間10/29(月)15:00~11/01(木)23:59
・当落確認+チケット引取期間:11/05(月)15:00~11/08(木)23:00
・チケットは、郵送ではなく当日店頭にてお受け取りいただきます。


[C番]ローソンチケット:10/13(土) (Lコード:未定)


※メール予約は受け付けておりません。
※手売り販売の予定はありません。


【入場順】A:ファンクラブ(A1~)→B:モバイル先行(B1~)→C:プレイガイド(C1~)


(問) SHIBUYA REX 03-5728-491 http://www.ruido.org/rex/



もうね・・・ 一言しか言わない


「絶対に来て!」


絶対昨夜のワンマン以上に "来て良かった" って心から思ってもらえる一夜にするよ!

皆で派手にマサをお祝いしよね♪

そしてこのマサBirthday eveワンマンでの新曲初披露、まだ発表されていない来場者特典内容の発表も楽しみにしていて下さい(。・ω・)ノ゙ ウマリ~ンス


Anli Pollicino Shindyオフィシャルブログ「Shindy's Blog」Powered by Ameba


赤衣装から黒衣装にシフトチェンジした昨夜のShindyでした(*´Д`)=зクロイイ~


僕ね、ホント普段の私服も黒ばっかなんですよ・・・ 

クローゼットの中黒一色(苦笑) 皆は?


黒って・・・ 良いよね?


See you~(^3^)-☆Chu




◆◇◆Next Live◆◇◆


10/12(金) KYOTO MUSE

ギルド主催 『Burning Love vol.16』~先輩、胸をお借りしますツーマン~YOSHIHIRO Night


OPEN 18:00 / START 18:30

前売り¥3,500 / 当日券¥4,000(別途D代 ¥500)

[出演]ギルド / DOG in The パラレルワールドオーケストラ (O.A Anli Pollicino)

[チケット]●ローソンチケット:9/08(土)(Lコード:58188)

※メール予約・手売り無し


[入場順] 整理番号順


(問)KYOTO MUSE 075-223-0389

http://www.arm-live.com/muse/kyoto/


----------------------------------------


◆◇◆Anli Pollicino公式モバイルサイト◆◇◆


・au・SoftBankスマートフォンサイト オープンのお知らせ!


いつも当サイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
2012年9月28日より、Anli Pollicinoの公式モバイルサイトがスマートフォンブラウザ版(iPhone、Android端末)でご利用頂けるようになりました。


※docomoユーザー(Android端末)の方は、有料コンテンツはご覧いただけません。

■メニュー名
「Anli Pollicino」

■ブラウザサイトURL
http://anlimobile.jp/

■提供コンテンツ
・最新ニュース
・基本情報
・メッセージ動画 / 待受画像 / 待受カレンダー / ファンレター / モバイル限定企画へのご応募 / アーティストブログ / マネージャーブログなど

[注意事項]
※オープン後も随時コンテンツを追加してまいります。
※スマートフォンの特性上、一部、携帯サイトと異なるサービス・メニューとなりますのでご了承頂きますようお願い致します。
※携帯サイトを退会し、その後同月内にスマートフォンサイトに会員登録された場合は、スマートフォンサイトへ新たに登録いただいたこととなり、双方のサイトご利用料金が発生いたしますのでご注意ください。
※EZ端末からスマートフォンに機種変更をした際に、IS NETに加入するとインターネットに接続が可能となるため、EZ端末で契約していた月額課金コンテンツは継続となりますので、必ず解約をお願いします。

■価格:月額315円(税込)
※当サービスは、auかんたん決済、SBまとめて支払いに対応しております。

■スマートフォン対応に関するお問合せ
ご不明な点は下記より運営開発会社までお問合せください。

【株式会社SKIYAKI】 Anli Pollicinoファンサイト運営事務局
電話番号:03-6685-0353
メールアドレス: support@anlimobile.jp