Yoっ!


絶賛Recording期間中なうのShindyです。


出会いと別れを繰り返して、また今年もキレイな桜が咲き乱れてますね♪

ミイの寝てる近所の桜並木も色付いて賑わってます☆


Shindy's Blog


皆もお花見とかしたのかな? 俺は今年も眺めるだけです(ノ_-。) サミシクナンカナイ・・・

歩きながら眺めてるだけで十分なんだけどね。


自分もメンバーもエンジニアさんも納得する歌が録れるまでは笑えないな。

応援してくれてるファンの皆様や関係者様方の期待を裏切りたくないから。




何か毎年桜見ながら思うのさ。




「何か始めよう。」




んでね、今年はわたくし縄跳び始めます。



格闘技やってる知人が短時間で心肺機能を上げるには縄跳びが良いよって教えてくれたもので挑戦してみようと思います。

ランニングに1時間費やすより早く終わるし誰にも見られずに家の前で出来るしね。

面倒くさがりな俺には良いかも(苦笑) 


もっと唄うまくなりたい。 本当に未熟な自分が悔しい。 

夏までに弱点を鍛えてPower Upしなきゃです(>_<)

本当に唄うまくなりたい。 今はそれしか考えられない毎日です。

新しい出発の季節、皆も一緒に頑張ろうね!


いつもコメント、メッセージ、ペタ、読者登録も本当にありがとう♪ 

後で家に着いたらお返しのペタいくよ☆


See you~(^3^)-☆Chu




◆◇◆Next Live◆◇◆

■4/29(日) 池袋CYBER 【H・B・M】

【OPEN/START】 15:00 / 15:30
【料金】 前売 /¥3,000 当日/¥3,500(Drink代別¥600)
【出演】 デヴィ with Spread Beaver / アルプスの少女 / WEST RIVER DRAGON / DOGMA / LAYZis / Dablis / urbshadeblackboot's / Life. / etc...

【GUEST】 Anli Pollicino

【チケット】
●池袋CYBER店頭販売(NO.1~)⇒4/07(土) (※販売時間15:00~21:00)

【お問い合せ】池袋CYBER <TEL>03-3985-5844