Yoっ!


見事再び風邪をひいて寝込んでいたShindyです(苦笑) ご心配おかけしてます。。。

まだ咳と喉の痛みがとれないけど、本日も事務所で2000枚のオフィシャルティッシュを用意してきたよ!


21日(土)も事務所の先輩ゴールデンボンバーさんの大阪城ホールでオフィシャルのティッシュ配りさせて頂きますので、会場で会ったらよろしくね♪

文字通り 「行って来い!」 の日帰りです!


自分にとってもこうやって寒空の下お客様と同じ目線で触れ合える時間ってすごく大切で。

先日の武道館でも将来ガチュピンになりたいっていう男の子がいてさ。

すごく真っ直ぐで綺麗な目をしてて。

外は寒いけどすごく心温まった瞬間でした。

そのせいか再び熱で寝込んでる間、子供の頃の夢を見たよ。


幼少期はサイヤ人かヴァンパイアになりたいって本気で思ってて。

将来の夢を発表する時に先生に思いっ切り笑われて世の中に背を向けたよね。


その後はありきたりなスポーツ選手に憧れたり、各国を飛び回るジャーナリストを夢見たり。

中学1年生の冬にバンドに出会ってからは今日までずっと同じ夢だけを追い掛けてます。


何が言いたいかよくわからなくなってきちゃったけど、夢を見れるって素敵だよ。

どんな仕事でも目標に向かって邁進してる人はすごく輝いてると思うんだ。


明日俺ももっと輝けるように頑張るから、皆も頑張ろね!


Love you~(^3^)-☆Chu


PS:読者登録100人達成しました☆ 目指せ200人! 後でいつもComment、Message、ペタくれる皆へ愛のペタ回りいかせて頂きます♪ いつもありがとう!


Hello foreign fans !

How are you doing ?
What was the dream of your childhood ? I wanted to become Super saiyajin from Dragon Ball Z and a Vampire. After that I wanted to become a journalist who could go to many countries.
Since I become 14 and started to listen to rock music my dream was to become a rock star and that dream hasn't changed.