Yoっ!

新年一発目、池袋BlackholeでのLIVE終わりました~♪
参戦してくれた皆様、ありがとうございました(^-^)/

さて、我々に用意された新年の新衣装は・・・

photo:01



5人お揃い情熱の赤です♪

どう?

私服は黒ばっかだからこんな真っ赤着ると何か過激な気分になります( ´ ▽ ` )

何で普段黒ばっか買っちゃうんだろうな… 皆もクローゼット開けてみたらきっと持ってる服の色偏ってるんじゃない?
自分だけかな…(苦笑)

よし、機材片付けたらメンバー皆でご飯行って今夜も新曲の制作してきます!

See you~(^з^)-☆Chu

photo:02



The new outfit for Anli is red! How do you like it?
I wear only black in private so it is such a strange feeling!
What color do you have the most in your closet? Is it black and white like most of us?