Yoっ!

Aさん主催Event「Bon Voyage~白銀の宴~」終了しました☆
いつも来てくれてる皆も、久し振りにAnli見に来てくれた人も、本当に本当に最高だったよ♪


昨年の夏に活動を停止して、心機一転また別の形で秋からゆっくりと歩き出したAnli Pollicino。
今年2011年は派手にやると言い続けてきましたが・・・


6月、8月、10月、12月、2011.コンセプトワンマン4部作を開催します!

そして、この4部作のコンセプトワンマンに合わせて、Maxi Single、Full Albumの全国リリースも予定しています!

6/12(日)、8/21(日)、10/16(日)、SHIBUYA BOXX、そして12月のFinal、第4章は、年末、俺達の力だけじゃとても手の届かない東京の大きい会場へ挑戦します!

今年1年全力で、死ぬ気で駆け抜けます! 全力で熱い応援をよろしくお願いします!

細かい情報はOfficial SiteとBlogの方で随時更新していきますので宜しくお願いします!


Shindy's Blog

Shindy&HALでE.T.☆


最後にShindy&Nimo&HALで…


photo:02


「A」 エース☆



じゃあ片付け行って来ます(^з^)-Chu☆


PS:Blog見てくれてる皆、いつもComment、Messageありがとう♪ 楽しみに拝見させて頂いてます☆