Yoっ!


昨夜なうで少しボヤきましたが・・・

懐かしの幽遊白書に絶賛ハマリ中のShindyです♪


Shindy氏あまりアニメを見なそうというImageがあるようですが・・・ 移動中やTour先のホテルではよくアニメを見てます。

何つっても90年代の少年ジャンプ育ちですからね。

あの頃のジャンプ連載アニメは神だったな(・∀・)

アウターゾーンと幽遊白書が大好きだった。

懐かしい♪


ちなみに私、飛影が大好きです。 

彼の血塗られた悲しい過去に惹かれる☆

女性は蔵馬好きな人が多そうですね。


んでもって、中学の頃の教師からのあだ名は 「17号」 でしたね。

きっとドラゴンボール好きの教師だったのでしょう(笑)

とにかくあの当時のジャンプは最高だった。。。


さて、今日も一日リハーサル、打ち合わせ、新曲制作、行って来ま~す(・ω・)/

皆も一日頑張ろね♪



Shindy's Blog



最近ちょっぴり春先どりなHair StyleにChangeしたんだな♪


See you~(^3^)-☆Chu



PS:Commentありがとうね☆ 今夜愛のペタいくよ♪



★Newe★


①Anli Pollicino Official Web SiteがRenewal Openしました⇒ http://www.anlipollicino.jp/

長い間ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

Live Schedule、News含めどんどん更新していきますのでよろしくお願い致します。

尚、Mobile Siteは準備中となっておりますので開設までもう少しだけお待ち下さい。



②3/15(火)渋谷CHELSEA HOTEL 詳細決定!


A主催 『Bon Voyage ~桜の宴~』

【OPEN/START】 17:30/18:00

【料金】 前売 /¥2,500 当日/¥3,000(Drink代別)

【出演】 A / Anli Pollicino / DISACODE / HONEY DeVIL / <友情出演> セッション⇔NUMBER(from 佐々木 仁) / O.A: 継続セッションバンド ルーチョ


【チケット】

A:手売り(2/20渋谷CHELSEA HOTEL物販にて発売)

B:バンド予約(チケット引き換え:店頭15:00~17:00)

C:当日券


【入場順】A⇒B⇒C

【問い合せ】渋谷CHELSEA HOTEL <TEL>03-5955-7396