Yoっ!


風邪ひいて寝込んだり、Internetの回線? マンションの回線? がおかしくなってPC使えなくなってたShindyですo(TωT )


自分の誕生日が近づくと必ずこの時期に風邪ひいて寝込むんだよな。。。

皆もそんな事ってある?

まぁ、何はともあれ体調もネット回線も復活です☆


さて、最近は健康的に朝から起きる事が多く・・・

Meeting中も頭働かせる為に糖分が欲しくなるわけですよ。


Shindy's Blog


朝からかぼちゃのケーキとトマトジュース。

気付いたら周りからもMemberからも珍しそうな目で見られててね。


正直


「ドキッ!!!」 としたΣ(・ω・ノ)ノ!


ようやく凄くマイペースで話の話題が飛びまくる人間なんだなって自分で気付きました。。。


Anli Member・・・ 関係者の皆さん・・・ 


今まで何かすんません。。。


人にマジメな話ふっといて 「トマトって体に良いんすよ。 あんまり好きじゃない?」 とかね・・・(苦笑)

しまいにはおすすめの自然食品の店の話までしだしてたりね・・・

ありえないなぁ・・・ もしかして今まで話してきたMCも飛びまくってたんかなぁ・・・

言わぬが花とはよく言ったもんですね。。。


何かね、朝から目を輝かして打ち合わせしてるMemberを見ると微笑ましくなるんだよ。

母親気分的なね。

何か遠くから見てるだけで 「イイ・・・」 みたいなね。

この気持ち分かるかな・・・?

忙しくなるとホントこういう時間無いからこうやってMember5人が揃ってゆっくり話し合う事って大切だね!って事で(笑)


さてさて、今年最後のLiveの詳細が発表されましたんで最後に投下します!



12/17(金)池袋CYBER 「A(エース)主催Event:Bon Voyage~聖夜の宴~」

[出演] A / Anli Pollicino / 江戸川パラドクス / and more・・・

[OPEN/START] 17:30/18:00

[料金] 前売り \2.500/当日 \2.800 (Drink代別)

[チケット] ※入場順 A→B→C

A:手売り (11/23池袋CYBER終演後より物販にて発売)

B:バンド予約 anlipollicino@yahoo.co.jp

C:当日券

※年内のLive Schedule、Event詳細はこちらからご確認下さい http://www.backstage.co.jp/index.php



Vo.のNimoさんとはNeo Bloodの3マン以来、プライベートでも仲良くさせて頂いてるんでね。

個人的にもスゲー楽しみです♪

今年のAnliはCountdown的なEventには出演しないので、このEventが2010年LastのStageになります。


2010年のLiveは残り5本だけです!

1本1本、今の俺の100%をぶつけてきます。

皆も100%の笑顔を見せに来て下さい!


See you~(^3^)-☆Chu



PS:BlogへのComment、なうへのComment、いつも本当にありがとう♪ 皆の言葉が俺の元気の源です☆

後で時間かかると思うけど、愛のペタ回り行くよ!