Yoっ!


秋やんね~♪


初のアメーバ限定記事が暗い感じでさーせん(ノ_-。)

まぁ、俺のBlog基本的に暗めなんですけど・・・ もう二度とあんな限定記事は書かないからさ。

たくさんのMessage本当にありがとうね!


Messageとか手紙とか頂いてるのに、俺は知らないフリができないバカな人間です。

知らないフリして 「一つになろうぜ」 とか 「全員でいこうぜ」 なんて言えない。

そんな偽物は人に何かを与える場所に立ったらダメだと思ってます。


新しい会社のSTAFFの方々と本格的にガッつり動き出すのは来年からになりました。

だからこそ残りの年内のLive、皆で温かいホクホクの空間をつくろうジャマイカ。

年内のLiveはMember5人の手作りだからさ。

寒い季節だし温め合おう。


っちゅう事で物販に焼き芋でも出しません?


良いよね~、公園を焼き芋食べながら歩くとかね~。

何ていうのかなぁ・・・ ほら、かじかんだ両手で、指先で、コートの裾から焼き芋を挟み持つ女性の手?

あれ好きなんだよね。。。

女性は気付いてないでしょ?

共感してくれる男性はいるかなぁ。。。


あれすごくイイよ。

男性とこの季節、焼き芋食べながら夜の公園を歩く機会のある女性の皆さん。

是非、上目は使わず焼芋を挟み持つその指先に集中して下さい。


きっとちょっと変わった男性陣はこんな目で見てます。





















Shindy's Blog


うん、


焼き芋の食べ過ぎには注意して下さいね。


Because・・・


(笑)


See you~(^3^)-☆Chu



PS:いつもBlogにCommentありがとうね♪ 楽しみに読んでます! 皆大好きだよ☆