Yoっ!

暑い。。。

暑すぎる(>_<)

この異常気象、ホントに近い将来北極の氷は全て溶けて無くなるだろうな。

どうせこの世はもうとっくに終わってんだから別に俺には関係ないけど。。。



って悲観的になる事が俺にもある。

けど、そんな終わってる世界が近い将来、少しずつ本当に終わっていくんだって現実を見ると、何かくすぐったい罪悪感に襲われる。

ホント人間っていう生き物は都合が良いんです。
よく造られてますね。

この世で一番恐い生き物は幽霊でもなく、猛獣でもなく、恐ろしいまでに汚れた情を知り、的確に行動・言動できる人間なんですね。

って、立派な事言っても、16年間一緒に育った、大好きだった犬が何年前に死んだのかも即答できなかった今日の自分。。。

こんなに側にいる人達を、家族を、大切にできない奴がECOだ世界だ語ってんじゃね~よってね(苦笑)

ハァ・・・(*´ο`*)=3

欲の無い空へ溶けたい・・・
生きるって大変だね(笑)

皆も、一番側にいる誰かを、家族を、友達を、恋人を、大切にして下さい☆

きっとこれが美しい世界を取り戻す第一歩なのかなって(^-^)


PS:毎日素敵なCommentありがとうね♪

Kiss you~(^3^)-☆Chu