Yoっ!

みんな元気?

治療に専念する為しばらく棺桶の中でblogもお休みさせてもらってましたが、予想以上に術後の経過が良いという事で医師から復帰の目処と復帰に向けたリハビリのMenuを立ててもらっています。

若さって侮れないもんだったんだね(笑)

昨日久し振りにMember全員で集まって決めた事なんだけど。。。

突然ですが来月の9月末からStageに復帰します!


9月20日(月・祝) 池袋CYBER【SONIC DRIVE】

OPEN 16:30 / START 17:00

前売¥2800 / 当日¥3300((ドリンク代別¥600)

【出演】S.Q.F / the fool / Anli Pollicino / 【1≠Password】 / etc

【チケット】8/7(土)発売

・A1~A100 ローソンチケット
・B1~B100 池袋CYBER店頭(15:00~)

※AB同時入場

【問い合わせ】池袋CYBER 03-3985-5844


Anliを応援してくれている皆さんから頂いた沢山のMessageやblogへのComment。
言葉にできない思いで一杯です。
この想いは当日Stageから皆へ自分の言葉で直接伝えたいと思ってるよ。

まだワンマンみたいな長時間のStageはできないけど、通常のLiveならいける。

だから今回はあえてAnliの原点である東京・池袋CYBERから再出発します。

突然決まった復帰Liveなので、チケットはローソンチケットかCYBERでの店頭発売のみです。
バンド予約は今回受け付けていないので気をつけて下さいね。

不安は無いって言ったら嘘になるけど。。。

きっとやっちゃります!

「俺達が・・・」 ってやつ一緒にやろう。

楽しみにしてて下さい!

Bye~(^3^)-☆chu