Yoっ!
 
今日は渋谷O-WESTにて同じ事務所のゴールデンボンバーさんのOpening Actを務めさせて頂きやしたぁ~!
 
いや~、本当にいつもいつもボンバー兄さんの会場は温かい。。。
短い時間だったけど会場の皆さん、ホントに最高でしたYo!
 
ありがとうございました!
 
ボンバー兄さんにも久し振りに会えてスゲー嬉しかったな♪
 
そしてそして今日はニコニコ動画の生放送が入ってるちゅう事でね、Cameraたくさんで何か久し振りにスゲーちから入っちゃいましたね。。。(苦笑)
 
次はいよいよ7/04(日)Europe Tour Final 「凱旋ワンマン」!
 
記憶に残る最高の夜にするよ。
 
最高のおもてなしを用意して待ってますんで、楽しみにしていて下さいな!
 
Shindy's Blog-100625_192108.jpg
 
熱ちぃ。。。
 
夏・・・苦手です。。。
 
壁と一体化すると気持ち・・・ 「イイ~♪」 のね(笑)
 
Bye~(^3^)-☆Chu