Yoっ!


Shindyです。

生きてます・・・(苦笑)

他Memberは頑張ってBlog更新してるのに疲労やらLANが飛んでなかったりでなかなかBlog Upできなくて申し訳ない。。。


26(Wed) Spain Madrid


27(Thu) Spain Bilbao


28(Fri) France Bordeaux


29(Sat) France Brest


30(Sun) France Rennes


3Set目の5Daysが先ほど終了して、やっとやっと久し振りのOff(移動日・・・)がもらえました☆


Shindy's Blog


Shindy's Blog


Shindy's Blog


Shindy's Blog


残すはLastの5Daysです!


Spainは本当に暑かったなぁ。。。

紫外線が日本の何倍も強いから初めて飾りじゃないサングラスの使い方をした。

んでStaffのJにSoccer ball買ってもらった♪


そしてそしてFrance。

やっぱりFranceに帰ってくると落ち着くのね(笑)

何なんだろうこの安心感は。。。

このTourはFranceから始まったからかなぁ。

肌に合います。


この5Days心身共にキツくて日を追うごとに言葉も会話も減っていったけど、毎回毎回本当に最高に熱いLiveができたよ。

Stageから広がる光景を見るたび、海を越えてこんなにたくさんの人達にAnliは愛されてたんだなって思うと本当に本当に幸せな気持ちで一杯です


小さな事を気にしないで、俺たち含めその場の空間に居る全ての人が一つの音でそれぞれに楽しんで表現する事の自由。

Euroに来て改めてLiveの意味を、音楽の素晴らしさを認識したように感じる。


「Tourに関してFinalとか初日とか関係ないし、Finalだからって特別な事は無い。 初日からFinal。 同じConceptで毎回毎回100%を届ける。」


このEurope.Tourが始まる前、この想いを自分に課せてEuroまで来た。

これは日本での取材とかでもずっと答え続けてきた言葉なんだけど、今日までのStage、今一本一本振り返っても自身を持って毎回俺がもってる100%を出せたと思ってます。

正直、肉体的なConditionは日に日に悪くなっていってるけど気持ちが肉体を凌駕するってこういう事なのかな・・・って毎日刻みこんでいってるTourな気がします。


一人無言で塞ぎ込んでる俺をいつも気づかってくれてるStaffやMemberに本当に感謝してます。

そして何よりもBlogにComment、Messageをくれるファンの皆さん、本当にありがとう!


体キツイんで、明日は一日中寝ます。。。

って言いたいんだけど、Parisへの移動日なのでTour Busで車内睡眠します。。。。


最後に日本語ペラペラ(日っペ)のAnli大好きイケメンFrance通訳Staffと皆でPeace♪


Shindy's Blog


We Love You~(^3^)-Chu☆