Yoっ!


今日本は午前中かな?

何かまだ2週間しか経ってないのに、もう半年くらい日本を離れてる気がするな。。。


この5Daysで1SetのEurope・AnliワンマンTour。

今はもう慣れてきたけど2週目のSetが始まった時はホント心身ともに限界だった。。。


毎日1時間30分Stageやって、んでそのあと各地の取材やら撮影やら2~3本やって、んでHotel帰ってShowerするともう2:00とか3:00。。。

Shower浴びる気力も朝食食べる気力も無くて会話すらできなかったもんな。。。

なかなかBlog Upできなくてゴメンね。


こんな本数のEuroTourをやる日本人ArtistはAnliが初めてなんだってさ。。。

ホントにキツイです。。。


けど、毎日90分のワンマンで使い込んでるせいか、喉も体もかなり強くなってる気がする。

まさに今の体はワンマン用に作られた「ワンマンMachine」ですね(笑)

今Anliは海の向こうで確実に鍛えられてるよ!


昨夜、

18(Tue)France Clermont-fd。

19(Wed)France Lyon。

20(Thu)France Marseille。

21(Fri)France Saint jean de v。

22(Sat)France Perpignan。


の5Daysを終えてやっとEuro Tourの前半戦が終了したYo!!!


南France、ホント毎回毎回たくさんのお客さんがAnliを迎えてくれてて驚きと喜びと感動の連続です。

各地ともマジで最高に熱いよ!

Live始まる前から地響きみたいに楽屋まで聞こえてくるAnli Callはホントにホントに気持ち良い!


Shindy's Blog

Shindy's Blog


明日からさらに南に南下して早くもSpainに前乗りします!

残すLiveは後半戦2Setの計9本!

1本1本大切にAnliをEuroに刻んでくるよ。


その前に2日空き日があるからね。

情熱の国でゆっくり体を休めます♪


Shindy's Blog


Blogにコメント、メッセージ、本当にありがとう!

皆の想いバッチリ届いてます!

俺も海の向こうからバッチリ届けます!


本当に本当にありがとう。

本当に本当に大好きです!


Bye~(^3^)-Chu☆