Yoっ!


Shindyで~す!

何とか生きてるYo(笑)


Busで目覚めれば違う国。。。

飛行機で目覚めれば違う国。

今が何時で今日が何日で今何処の国にいるのかさえわからなくなるような錯覚の中、ただいまSwitzerlandことスイスに来てます!


同じ場所にいる事が数時間しかなかったり、なかなか無線LANが飛んでなかったりしてBlogUpできなくてゴメンね。

楽しみにBlog見てくれてる人に申し訳ない。。。


さて、First Showを終えた後、Anliさん一行はBusに揺られ揺られFranceはColmarで2発目のShowでした!


Shindy's Blog


初日に引き続きFranceのAnliっ仔魂に驚かされた。

これがEuroと言わんばかりにお馴染みになってきた楽屋まで響くAnli Callの歓声と熱気。

ホント凄まじかった・・・ Colmar最高だよ!


んでStageを終えると楽屋でShowerを浴びてすぐにBusでGermanyはMunich(ミュンヘン) Air Portを経由してRomaniaはBucarestへと・・・ 


揺られに揺られ、走りに走りました。。。


2日目終了時点で予想していた車内&機内睡眠。

うん、正直相当キツイです。。。


「もう死ぬっ・・・」 て声が2日目終了の時点で車内に響きわたってましたね(笑)


さて、肝心のRomania。。。

実はRomaniaで日本人ArtistがTourをやるのは初めての事!


Anliさん 「祝! 日本人初」 の快挙でございます!!!(拍手)


現地のNEWS番組、雑誌、ラジオにもAnliさん登場していたりと、ホントに幸せです。

どこのRock Starなんでしょうか・・・


今回のTour、全公演Anli One manでの単独Tourって事、皆知ってた?

俺は現地に着くまで知らなかった。


毎回毎回会場に着くたび 「このデカイとこ埋まるんすか?」 って。。。


けど、初日・二日目も三桁の動員。

こんなたくさんの人が楽しみにしててくれたのかって嬉しかったのに・・・


に・・・




Bucarestは何と何と400人動員!!!


Shindy's Blog


信じられない光景でした。


よし、今日はこれから4日目のSwitzerland.Winthertur!

日本から見守ってくれているAnliっ仔の為に、俺達の夢の為に、今日もAnli Rockぶつけてきます!


Shindy's Blog


ちょっとHair Style Changeしてみたのよん。

侍とRockの融合的な♪

って言ってるけどR&Rにしか見えない。。。(苦笑)


PS:You tubeに昨夜のLiveの模様がUpされてるって噂なので、Checkしてみてね♪

たくさんの方から頂いたQ&Aは、もう少し落ち着いたらお答えするんでちょっと待ってて下さい☆

んじゃ気愛入れていってくるYo!!!


Bye(^3^)-Chu☆