Yo!

12日のFrance.Wattrelosから幕を開けるEurope Tourの準備に追われ追われパンク寸前のShindyです。。。
作業やら買い出しやら準備やら何やらマジで頭イカれそうだぁ。。。
っていうかMCどうすんだぁ~(>_<)
英ぺ(英語ペラペラ)になりたい。。。

Help me~!!!

家って本当に寝る為だけに帰る場所なんすね。
こんな事なら家を持つ必要すら無いんじゃないか?
ってふと考えてた。。。
翌日作業する場所に一番近いCapsule Hotel生活の方が効率良い気がする(苦笑)

さて、改めて5日の長野松本aCお疲れ様でした!
差し入れ、ファンレター、本当にありがとう!
初めて行った場所なのに、ボンバー兄さんのOAなのに、ホントすごい歓声と愛を飛ばしてくれて。。。
幸せです。

事務所に届いた差し入れとファンレターも昨日ゆっくり拝見させて頂きました☆
本当にありがとう!

あ! 昨夜ね、Anliさん待望の「THE攻撃的」な新曲が4曲完成したよ♪
日本に帰ってきたあたりには皆に届けられると思うんで楽しみに待っていて下さい!

あとあと、「Club Zy」 http://www.club-zy.com/ でAnliさんらしいアンニュイなコメントが配信されてるんで見てみてね♪

今ホントに何が何だかわからなくて。。。
右も左もわからなくて。。。
一つ一つ乗り越えていくしかないんだけど、そんな時、突然目の前に皆の笑顔があって。
そんな時が、そんな瞬間が嬉しくて嬉しくて。
一人で戦ってるんじゃないんだなって。
上手に言えないけど、本当に本当にありがとう。
これからも普段は言えない、伝えられない気持ちをこのblogを通して読者の皆に伝えていけたらなって思ってます。

明日の高崎Club FREEZはしばらく日本とお別れのStageになるけど、俺なりの精一杯を、今のAnliのBestを皆に届けるよ!

ボンバー兄さん。。。
鬼龍院さん、喜矢武さん、歌広場さん、研二さん、事務所のStaffの皆さん、Anli.Staffの皆さん、そして会場の皆さん、よろしくお願いします!

・15:00~16:00グッズの先行販売あり。
終演後は大変混雑しますので、是非先行販売をご利用ください。
・荷物は持ち込まず、近隣や会場などのロッカーへお願いします。
・ケガや盗難の原因にもなりますので、床に荷物を置かないようにしてください。
・場所取り、割り込み、仕切り行為は禁止です。
・気分のすぐれない方は、お近くのスタッフまでお知らせください。また、まわりのお客様のご協力もお願いします。

PS:①初めて行った海外はDJ Zumiっていう人をたずねにNYへ。。。そこで巨匠と運命の出会いを・・・って事にしましょう(笑)

②俺が一番好きなのは歴史の深いEuroです。
永住するなら天国のような制度の北欧かな。

③俺の本名は「しんじ君」じゃないよ(笑)

④鬼龍院さんがblogにUpしてくれてた俺の私服のセーターだけど、当然あれは一枚で着ません(笑)
あれは鬼龍院さんのJokeです(笑)

ガンガン答えてくんで、どしどし質問お寄せ下さいね♪

Bye~(^3^)-☆