Yoっ!


本日は松本aCにて同じ事務所のボンバー兄さんワンマンのOpeningを飾らせて頂きやしたぁ~☆

Anliとしては初の長野・松本でのLiveだったけど、ホント会場の皆さんが温かいこと温かいこと。。。

本当に最高の時間でした!
ありがとうね♪


さて、来週から始まるEurope Tourの前に、もう一本!!!
次回9日(日)高崎Club FREEZにて行われるボンバー兄さんのワンマンのOpeningを、最後にもう一本だけ飾らせて頂いてからEuroに旅立ちます!

このStageが終われば1ヶ月間Europeかぁ・・・
って思うと何かすごく寂しいな。。。

まだ高崎Club FREEZのチケットはわずかに残っているそうなので、関東圏の皆さんも地方の皆さんも是非是非!

ボンバー兄さんワンマンの素晴らしいOpeningをきっちり果たしてからEuropeに旅立ちますYo!


Shindy's Blog-100505_201702.jpg


Bye~(^3^)-☆