Yoっ!


Anli物販からお知らせで~す↓


<新グッズ>
4/19札幌より、ガチャに新しいグッズが加わります!
・大きめ缶バッジ(各メンバーver.、新photo使用)
・ミニ缶バッジ付ストラップ(ピンクチェーンver.)
・バッグチャーム
1回/\500


今回もキャなりキューティーなGoodsが札幌2Daysから物販に登場するよん。

道産子の皆さん、遠征組の皆さん、楽しみにしてて下さい!

俺も新Goods楽しみだな♪


Anli初の札幌2Daysまで後5日。

明日からリハが始まるんだけど、実は俺も初の北海道だったりします。


北海道のイメージは? って聞かれたらまずこう答えます。


「牧場、乳牛ちゃん、←の御乳、チーズ、バター。。。」


どんだけ乳製品好きなんだよって感じなんだけどさ、俺ホント乳製品大好きなんだよね。

「モ~」 って聞こえると 「!!!」って反応しちゃう自分がいます。

十勝産って書いてある物はまず外れないっていう勝手なイメージもある(笑)


グリコの北海道産小豆使った80kcalモナカ大好きだなぁ。。。

80kcalであの美味しさは女性にも優しいよね。

なにやら砂糖不使用で豆腐を使用しているらしいじゃあ~りませんか!


モンドコレクション受賞してくれないかなぁ。。。

っていうかモンドコレクション受賞の基準って何だ? 全国の売り上げの統計なのか?


私Shindyはグリコの80kcalアイスを応援します!


Shindy's Blog


北海道産バンザイ(笑)


Bye~(^3^)-☆