Yoっ!


今日は久し振りの休日Death♪

いや~、先日のAREA以降ゆっくり寝れてなかったからな~、昼過ぎまで寝てましたYo。


内容は思い出せないんだけど、スゲー面白い夢でさ。

寝るのが楽しくて楽しくて2度のみならず3度寝という偉業を達成しました。

自分の笑い声で2回も起きたよ。。。

気持ち悪い自分が面白くなってきてまた寝るんだけどさ。。。

これが気持ち良くてたまらんのよ。。。


皆は真っ直ぐ上を見て寝る派ですか?

それとも横見て寝る派ですか?

はたまたうつ伏せで寝る派ですか?


俺はね・・・斜め45°(真っ直ぐ寝てるつもりだけど曲がってる。 っていうかくねってる)くらいで、枕の下に右手を入れて左見て寝る派です。


はい、すごく拘りあります。

布団と毛布は顎の下でガッチリ挟みます。 

これでもかってくらい挟みます。

喉冷やして風邪ひきたくないからね。

けど、すごく薄着っていう・・・ 矛盾男です。。。

恐らく幼少期、俗に「パン一」と呼ばれる実にいさぎ良い姿で寝る心地良さと開放感に目覚めたのでしょう。。。


はぁ・・・ 平和だぁ・・・


んで、なかなかペタ返せてなかったんで、さっきペタペタさせてもらったYo!

マウスをカチカチカチカチやったもんで手首が痛いけど、いつもペタ・コメントしてくれて本当にありがとうね♪

ホント皆からもらう気愛にすごく勇気づけられてます!

コメントもアメンバーの申請もすごく嬉しいんで気軽にしてね☆


See you~(^3^)-☆